
明けましておめでとうございます
投げ銭は良好

未だ沖縄です🌺
封印されし悪癖
魔が差し🎰 解放に陥り

はやく 又 封印しなければと葛藤しております
🗿マケテイル
寅年ですね🐯
なんと今年は5年間待ち続けていた年でもあるのであります 𓁩
https://honma.schizo.love/post-96/
又このブログ初記事 ちょっと前の話なのですが

原付で
埼玉(草加市)→大阪 に向かっていた時に遡ります

箱根 超えで原付のマフラーが壊れ 暴走族仕様
な音に生まれ変わった原付は
昼過ぎに草加出たのに 夜には
愛知県岡崎市におりました

その距離350km位 普通原付では無理ですね
🛵(一応30kmが制限速度なのです
しかし
あの時は陽性 真っ盛りで バイパスとかビュンビュンすり抜けビュンビュンでした
ついでに信号も🚥
m(*_ _)m(時効と症状
まあ そんな テンションでした

舞台は奈良に移ります
東大寺で野宿した😴
その後
天理市で 1軒の 占い屋さんに人生で
初めて入ったのです🔮
おばちゃんが1人でやっていました
🐶ワンチャンもおった
このワンチャン初対面では
まず懐かないとおばちゃんがいっていたのですが
すごい勢いで舐めてきます
ブルドッグだったな🐶
本来動物 結構苦手だったのですが
あの時は陽性中だったから
「まあ キリストとかも動物よってきたりしてたみたいだし
まあ俺もそういう感じだろう」と 神対応でした𓁩
まあ兎に角
大事なのは 占いの内容
「○○歳 人生の大きな分岐点 人生でかなりよい年になる」言われたのだ
まさしく今年 運命の年齢になるのだ✌️
厳密に言えば
誕生日の4月から 来年の4月までだろう
待ち望んでおった
長い事( ´灬` )この時を!
おばちゃんは俺が選んだタロットカードで
こうも言った(何か暇だったらしく色々な占いしてくれた)
「あーやっぱりこれが出たのね(なんかオッサンが岩場の上で空見て浸ってるカード)
貴方は 旅をつづける 人生になりますね」
はっきり言ってこの一言 あるから
遠出 長い事している感はあるのだ
おばちゃんは こうも言った
「お金に縁が無さそうだけど 、何故だろう !?
困ることは無いようだね よくわからないけど
そうみたい 」
確かに仕事なしでも 投げ銭という伏兵が現れる事になった(占い時 ギターしてない)
そしておばちゃんは
GODIVAのチョコやら食べ物やらをくれて
「又 会える気がするわ」
と言ったのだ
🧘♂️
まあそんな感じ


おみくじ1発目は正味微妙だった
明らかに🎰打つな!!取り返し掴んくなるぞ的な感じ
🗿
本年もよろしくお願い致します m(_ _)m


コメント